体脂肪を減らすには? おすすめな食生活、運動とは?

こんにちは!

 

 

まさやです!

 

 

皆さんは体脂肪はご存知ですか?

 

 

それとも知らないですか?

 

 

この記事を読まなければ

あなた体脂肪はいかに

減らすかが分からず

たとて筋トレをしても

効果はありません。

 

 

貴方は体重はどんどん

増えていき一生あなたは

辛い思いをします。

 

 

そして息子から

「パパ全然痩せないね」

と言われます。

 

 

それは嫌ですよね?

 

 

ですがこの記事を読めば

あなたの体重はみるみる減っていき

痩せる事ができます。

 

 

 

 

職場の人からも

 

 

「〇〇さん痩せてからなんか

かっこよくなりましたね!」

と言われます。

 

 

そして息子から

「痩せてからパパになってかっこいい!」

と言われます。

 

 

それでは続きをみて

今から紹介する

ダイエット方法を

3つ紹介するので

どうぞご覧になって下さい!

 

 

しっかり食べる、けど食べ過ぎない

 

 

f:id:Masayachang:20201110171905j:image

 

 

食事を抜くと

次の食事まで空腹の時間が

長くなって過食等に

つながります。

 

 

そのため食後の血糖値が

急上昇して脂肪を

溜め込みやすい体になります。

また毎日3食食べることは

ムダな間食を防ぐ効果もあります。

 

 

ただし、食べ過ぎないように

腹8分目を心がけましょう。

 

 

よく噛んで食べる

 

 

f:id:Masayachang:20201110171858p:image

 

 

食事は「ひと口30回」

を目安によく噛んで食べましょう。

 

 

満腹中枢が刺激されて

満足感も上がりますし

だ液がたくさん出て

消化されやすくなり

内臓の負担が減ります。

 

 

内臓の負担を減らすことは

内臓機能の改善につながり

消費エネルギーの大半を

占める基礎代謝のアップに

つながり体脂肪を

減らしやすくします。

 

 

野菜、海藻、キノコで食物繊維摂取

 

 

f:id:Masayachang:20201110171848j:image

 

 

食物繊維は腸の掃除を

して体に不要なものの

排出を助けるほか

食後の血糖値の急上昇も

抑えることができます。

 

 

また、口に入れる順番も

まず食物繊維が豊富な

サラダや副菜などからにすると

腹持ちもよくなり

血糖値の急上昇も防げます。

 

 

 

 

以上です!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

次の記事を読んでください!

それでは失礼します!