ダイエットに最適な「高タンパク質&低炭水化物

こんにちは!

 

 

まさやです!

 

 

皆さんは高タンパク質と

低炭水化物はご存知ですか?

 

 

それともご存知ではないですか?

 

 

今回は筋トレをする上で

高タンパク質と炭水化物に

ついて話します。

 

 

この記事を読まなければ

あなたいくら運動や筋トレをし

ても効果はありません。

 

 

貴方は体重はどんどん

増えていき一生あなたは

辛い思いをします。

 

 

そして息子から

「パパ全然痩せないね」

と言われます。

 

 

それは嫌ですよね?

 

 

ですがこの記事を読めば

あなたの体重はみるみる減っていき

痩せる事ができます。

 

 

今までずっと履かなかった

スキニーのズボンも

するするっと履けるようになります。

 

 

みじめな思いを

しなくてよくなるし、

ファッションも

思いっきり楽しめます。

 

 

なによりバカに

してきた人たちを

見返すことができます。

 

 

親友から

 

 

「〇〇痩せてからなんか

雰囲気変わったな!」

と言われます。

 

 

そして息子から

「パパは自慢のお父さんだよ!」

と言われます。

 

 

それでは続きをみて

今から紹介する

ダイエット方法を

3つ紹介するので

どうぞご覧になって下さい!

 

 

黒豆

 

 

黒豆は植物性タンパク源

として非常に優秀で

食物繊維も豊富に含んでいます。

 

 

また、「黒豆にはアントシアニン

(黒豆の深い紫の色を出している成分)

が豊富に含まれている」と

栄養士でジャーナリストの

マリサ・ムーア先生は説明します。

 

 

彼女はジョージア州立大学で

栄養学の学士号を取得した後

ジョージア栄養士協会」や

「米国疾病管理センター」

でも働いていた経歴を持っています。

 

 

ピーナッツバター

 

 

 脂肪というイメージを

もつ人が多いかもしれませんが

ピーナッツバターには

良質や脂肪が豊富に

含まれています。

 

 

 

「とは言え、脂肪は

脂肪なので食べ過ぎには

注意です。」

とも付け加えていることには

注意してください。

 

 

レンズ豆

 

 

レンズ豆は1カップ

1日の推奨摂取量の

半分の食物繊維を

摂ることができます。

 

 

タンパク質も豊富です。

サラダ、スープ、もしくは

パスタ用のソースを

作る際に1カップ加えるだけで

繊維質約15g前後と

タンパク質約18g前後を

簡単に摂ることができるのです。   

 

 

 ニュートリション・

ストリップド社の創業者で

管理栄養士のマケル・ヒル先生は

「レンズ豆は食物繊維と

マグネシウムを摂るためには

最高の食べ物となります」

とも説明しています。

 

 

彼女はオハイオ州立大学

臨床栄養と栄養学の修士号を取得しています。 

 

 

今回は3つ紹介しました。

この3つをのことを

忘れないように

今すぐスクショしておきましょう!

 

 

ピーナッツバターって

200円で売っているので200円で

痩せれるなら試してみる効果は

ありますね!

 

 

 

以上です!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

次の記事を読んでください!

それでは失礼します!