筋肉痛にするまで腹筋する方法

こんにちは!

 

まさやです!

 

 

今回は、筋肉痛になるまで

腹筋する方法を教えたいと

思います!

 

 

 

 

筋トレを頑張っても

腹筋が割れない

 

 

 

 

 

子供に全然お腹割れないよね

 

 

 

って事はないでしょうか?

 

 

 

ですがこの記事を読むことで

 

 

 

あなたは腹筋がバキバキにならない

なんて事はありません。

 

腹筋が割れなくてイライラして

それがストレスになる事はありません。

 

 

筋トレが楽しいくなり

体重計をみるたび

あなたの体重はみるみる痩せていきます。

 

 

 

そして子供にパパかっこいいね

っと言われるようになります

 

 

 

「パパカッコいい!」

 

 

 

と褒められます。

 

 

 

この記事を読むだけで

腹筋がバキバキになったって

言っていいです!

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

 

 

誤った腹筋トレーニングをして

全然バキバキにならないと後悔します。

 

 

焦ってしまってとりあえず

筋トレをやらないと駄目だと

思ってしまいます。

 

 

逆効果な腹筋トレーニングを

全然バキバキにはなりません。

 

 

 

ストレスを抱えてしまって

逆に太ってしまいます。

 

 

 

子供には

 

 

逆に太ってるじゃん

 

 

と言われるようになります

 

 

お父さん失格です。

 

 

 

f:id:Masayachang:20201010183731j:image

 

 

 

多くの人が勘違いしていると思いますが

「筋トレすれば、お腹は割れる。」

と思っていることです。

 

 

 

実は、腹筋は元々の形が

割れているためお腹周りの

脂肪さえなくなればうっすらと

割れた腹筋は手に入ります。

 

 

 

それでは腹筋をキレイに

割るための必要な脂肪を

燃焼させるための方法を

教えていきたいと思います。

 

 

 

割れた腹筋を手に入れるには

有酸素運動

有酸素運動

ランニングやジョギングなど

といった軽い負荷の運動を

続けるトレーニングを指します。

 

 

 

20分〜25分程度

ランニングかウォーキングを

おすすめします。

 

 

f:id:Masayachang:20201010191251j:image

 

 

筋トレ(無酸素運動)は

筋肉を大きくすることは

できますが脂肪を燃焼させる

わけではありません。

 

 

 

お腹周りを含めて

全身の脂肪を燃やすためには

積極的に有酸素運動

取り組みをすることです。

 

 

 

ですがどんなに頑張って

レーニングをしても

その分高カロリーな物を

食べていては結果は出ません。

 

 

 

お腹の脂肪を減らすためには

必ず消費カロリーの方が

多くないといけません。

 

 

 

普段から間食を摂りすぎている人は

減らし、揚げ物よりも

焼き物・蒸し物を選ぶ

 

 

 

などのちょっとしたこと

からでもいいので

食事制限をしないといけません。

 

 

 

f:id:Masayachang:20201010191455j:image

 

 

 

レーニング中の食事では

筋肉量を増やさなければ

いけないので高たんぱく低カロリー

を意識してみてください。

 

 

 

おすすめの食材は

ささみ

ブロッコリー

豆腐

サーモンです。

 

 

これらをするプラス筋トレを

するだけであなた腹筋は

バキバキになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

ぜひ次の記事も見に来てください!

それでは失礼します!